忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

移転しましたー^^;

2008.10.12 - その他
とうとう移転をしました^^;

画像がまだなのと、色々と設定しきれてないです^^;
テンプレは以前のをインポートしました(忍者ブログのセキュリティーを信じて)
どうしても設定がおかしかったら、変えるかもしれません(´・ω・`)

思えば2年間も使ってたんですねぇ・・・・

画像の再アップがすごくめんどうくさいw
がんばらなきゃ^^;
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

お願いとご協力

2007.10.17 - その他
最近、IDとかアカウントとかを盗まれるケースが増えてきています。

ゲーム内でのキャラクター・アイテム・通貨は我々にとっては
とても大切な財産です。

FC2ブログはコメント・トラバに関しての制限があまり出来ないっぽいです。
(間違っていたらごめんなさい;;)
かと言いましても、
コメント禁止というのはブログとしてどうかとも思いますので、
コメント欄・トラバ欄に記載されているURLはもちろんのこと、
名前等に偽装したリンクに関しましても 決して 開かないようにお願いします。

善良なる訪問者の皆様のブログのURLに関しましては、
私が皆様のホームページ・ブログを訪問しURLをお調べして
リンク集のほうに相互リンクする形をとらせていただきたいと思います。

善良なる皆様には大変失礼とご迷惑をおかけしますが
なにとぞご理解とご協力をお願いいたしますm( _ _ )m

皆様の安全なヴァナ生活を心からお祈りいたします。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索