忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

おひさしゅう(何回目だww

2012.01.17 - FFネタ
(´・ω・`)オヒサシブリデス
Kです^^

サボってたわけではありませんよ~^^
ええ・・・・やっていましたとも・・・・・・・

とうとうLv99きましたね~(*´Д`*)
しかし、忍者と踊り子しか99になってません^^;
そして新たにシーフが91です(`・ω・´)キリッ

さらに、召喚をあげなさいっていう神の声が聞こえたので
上げるかどうかは別として、召喚獣取得していってます^^;
どんどん、ジョブが増える・・・・
かばんもきつくなった・・・・


助けてっ!(´;ω;`)ブワッw

まぁいいですがw
あとは、装備を少しずつそろえて調整していきますかねw

では~(*´Д`*)ノ
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ロキカフタン

2011.07.01 - FFネタ
いぇあ~ど~もKです(`・ω・´)b
みなさん、暑さにまけてませんか?
私は出鼻をくじかれた気分ですw

さて、先日の休みにシャウト待ちしてても
何も面白そうなのなかったんで、放置してた
キーラー+2をつくろうの会結成ですw

グロウ(s)はヴァナ年間を通じて風の率が高いので
プラントイドはそこでやります。
ええw 獲物はきのこっのこのこげんきのこw

風曜日まで2時間以上ありましたが、270近くが
風天候だけでクリアww
即、石印納品で+2にかえましたw

10e73899.jpeg

この短剣だけで、回避+24と同じ効果な上にD値が43とかw
うほw いい短剣w ですよね~w
とりあえずこの1本でいいかなぁw

その後、フレが来まして
雑談のなかで、何かいく?ってなって
欲しい装備は? みたいなノリになったので
ちょーしこいて、ロキカフタンww
なんていったら、本当につれてってくれることにw
SSはないですが、1体目にて見事ドロップ♪
さすがや~w
そしてこれが、勝利のカギですw

c0bfa837.jpeg

うーむw 
踊り子が傭兵にみえるw
WSの着替え用としても優秀ですねw
ありがとーーー(*´Д`*)

では、TOAも買いそびれたし
ねますよw
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

VNM

2011.06.24 - FFネタ
皆さんおはようございます(`・ω・´)
Kです(`・ω・´)

暑いですねぇ~・・・(´・ω・`)
夏バテには注意を^^b

さて先日、短剣メイジャンD値高ルートの
通常NMゾーンを抜けたので VNMに移ってるというのは
お伝えしましたね^^

変色にしてるのでタコさんに挑戦しました。
結果は6戦2敗ですの現在4体分クリアですw
1戦目で敗退してるので、メリポを振りなおしまして
Cポジを1から3にしました。
他のメリポは ノーフットが2 剣の舞いに1 扇の舞いに4ですね。

この状態でやったら見事撃破^^
時間は10分くらいだったと思います。
海串食べて(途中からスシにしましたが)FMを貯めて
空蝉唱えて、戦闘開始。
通常は問題なく避ける避けるww
TP貯まったら、ドレインサンバ使ってしのぎます。
NMはHP減ると百烈使うので
使ってきたら扇の舞いです。

あとは空蝉を張替えしながら 百烈中はVフラをリキャ毎に
使って、しのぐんですw
セミが3枚あって FMが5あればWSを使っていきます。
そんなのを繰り返すと比較的楽に倒せます。

装備はフルAF3+1(胴・脚・足は+2)で
頭・腰・耳に回避装備、武器(サブ)に回避キーラー
食事はトゥーナスシ

これで、まず勝てますw
ソロ苦手な私ですら勝てたんですからw

北方のドゥームVNM勝てるかは、また試してから
結果を報告しますよ~(`・ω・´)

では、おやすみなさい^^
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索