忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.05 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

最近はまってるもの

2006.11.04 - 漫画・アニメ
ネタがあまりないので、最近はまってるものでも^^;
巷で有名な無料パソコンテレビGyao
そこで放送されている「幕末機関説いろはにほへと
これがまたおもしろいんですよ〜ヽ(´ー`)ノ

時代背景は読んで字のごとく幕末(まんまか!w

西郷隆盛が!
勝海舟が!!
坂本竜馬が!!!


出てくるんですねぇ〜
背景が幕末の竜馬暗殺から3ヶ月位の話なので竜馬殿はお亡くなりになってますがね?(゜△゜;)
結構楽しめますよw
毎週金曜に更新らしいです(すでに1・2話が削除されてますがね^^;

まぁDVDも販売するみたいなので興味がある方は買ってみてはいかがでしょうw
それでは、さすがに疲れがピークに達して眠いので眠りにつくことにします・・・・・・(つ∀-)オヤスミナサイ
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

栽培途中経過

2006.07.28 - 漫画・アニメ
前回は鉢植え・1回目クリスタル投与までお伝えしました
今回は2回目のクリスタル投与をお伝えします

鉢植え・1回目クリスタル投与と順調に進んでいたのですが、
ここに来てミスを犯しました・・・・・。
リアルでの都合上により曜日が合わず、別の曜日で投与してしまったのです

詳細はこうです↓
7月26日 AM14:45
曜日:水曜日
月齢:上弦の月

この結果がどう影響するかドキドキものです・・・^^;;
収穫は来月の頭くらいと予想しています。(いいとこあと1週間ほどかと)

banner_02.gif
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

途中経過

2006.07.18 - 漫画・アニメ
昨日、栽培(苗)に一回目のクリスタルを投与しました
今日までの状態です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鉢植え
日にち:リアル7月10日、AM1:52
曜日:氷曜日
月齢:十日夜

1回目クリスタル投与
日にち:リアル7月18日、AM0:58
曜日:氷曜日
月齢:下弦の月

月齢は関係ないとは思いますが、念のために^^b

さて、話をもどしてっと
昨日も、忍上げいってきました
つづきはこちら
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索