忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

大晦日

2009.12.31 - 私生活等
こんばんは~^^
大晦日、それは一年の最後の日
大晦日、それは今年を振り返る日
大晦日、それは次の年にわくわくな思いをはぜる日

人それぞれ大晦日に対する思いはあるとは思いますが
皆さんはどうでしょうか?

僕は、一年を振り返って
「ああ、こんなこともあったな~、あれは辛かったな~
あれは楽しかったな」
なんて思いながらカウントダウンを迎えますw

思えば今年は・・・・・・・・・・。
ままま;;;
今年の厄は来年には持ち越さないようにしたいものですね^^;

来年一年は皆様にとって良き年でありますよ~~~に。
では、年が明けるまで残すところあと4時間くらい、
それぞれの大晦日をお過ごしくださいませませ(-- (_ _(--
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

出ましたね^^

2009.09.04 - 私生活等
最近、寒くなってきましたねぇ~
もう夏も終わりなんでしょうか・・・・・^^;

さて、9月3日に新型PS3が発売しましたね^^
薄さも約半分になって、HDDの容量も120Gと大幅にUP。
それで、価格は1万も下がるってんだから^^
待ったかいがあるというものなんでしょうかw

とは言ったものの、大して欲しいソフトがあるわけではなく
決定力にかけるのがPS3のデメリット・・・・・・。
FF13が発売になりますが、正直興味もなく^^;
結局、店で30分くらい悩んだ挙句買わずにきましたよ^^;;
だってぇ~、結局BDプレーヤーにしか使わない気がするし、
そのBDも大して見たいとは思わないってのが現状だしぃ~
FF11の方が断然おもしろいしぃぃw

ま、こんなもんですw
テイルズオブヴェスペリアが出たらまた考えようw
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

24時間テレビ

2009.08.30 - 私生活等
今年もこの時期ですね~

帰ってきてからずっと見てます^^
皆さんは今年スタートしたことはありますか?
僕は、一人で生きていくことを決めました^^
あと、感謝したい人・事はありますか?
僕は、家族はもちろんですが
長くやってるFF11で出会った仲間に感謝を伝えたいです。
LSのみんなはなかなかインも出来ない僕のところを居心地が
良いといてくれますし、裏LSのAさんはこんなユニクロ装備&
75ジョブも赤しかないのに誘ってくれて
さらに裏LSのKさんをはじめ、仲間のみんなはなかなかイン
出来もしない僕を仲間として支えてくれて本当に感謝します。

フレや、過去に出会った人、FFをプレイして初めてゲーム内で
仲間になったあの人も・・・・
みんなが今の僕を支える力となってます。
みんなが居なかったら、きっとつまらない毎日だったろうし
もしかしたらもうこの世には居なかったかもしれません・・・。
本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

くさいよw 
なんて笑われるかもですが
僕の本当の気持ちです。



   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索