忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

条件はクリア!

2011.05.25 - FFネタ
おはようございます(`・ω・´)
Kです^^

今日もめげずにメイジャンの試練ですお♪
昨日寝る前に1匹たおしてるので@1です。

ポイントで落ちてるので、早速サーチで同業者がいないか確認。
試練のNMで取り合いなんてのは嫌だもんね^^b
居たらPT組んで撃破ですよw

でも、今日は居ない。
抽選の雑魚を発見しまず倒します。
しばらく待つも、やはり暇なので
無駄に倒していきますwww(サーチ意味無いなww)

1時間ほどするとNMPOP!

20110525043103.jpg

今日はついてるなw
やはりこのNM、だいたい2時間くらいでPOPですね^^b
ま、おそらくLv80以降のシ・踊・忍・獣・か・青・赤などソロが得意なジョブなら
なんらく撃破できるでしょう。

早速モーグリに報告しNo4クリア~(*´Д`*)

そして、キニナル今後のルートは?

20110525055907.jpg

ええ、そうですともw
複数回攻撃武器ルートに進みますww

もちろん、前回の記事でも書きましたが
エンピ武器ルートも進みます。
なので、
ピーラーを貰い、No2を受けましたおw
今日は、内ホルトトで落ちてますww
がんばるぞ(*´Д`*)w

では、おやすみなしあw
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

メイジャン短剣

2011.05.24 - FFネタ
梅雨の季節になってきたのかしら?
こんばんは(というか、おはようw)Kです(´・ω・`)

最近、めっきり踊り子にはまりっぱw
あみさんがトゥワシュトラをゲットしたということで
なんだか、欲しくなったし
さらに、もってる人たくさんいるから難易度下がったんだろうし
で、作り始めようかと思いましてw

今はNo.4をやってます^^
エンピ武器ルートは言うまでもありませんが
No.2>No.3>No.4と進むルートですね^^b

No.4までやったら No.5に行けばエンピ
No.10に進めば、複数回攻撃ルートにいきますね。

今、2-3回攻撃の武器も欲しいし、エンピも欲しいと考えてるので
No.4やったらもう一回No.2受けてやってみようかと思ってます^^

で、難関なNo.3 こうもりNMですが
諸説、イロイロあります。
が、一番いいのは中段の7匹すべて倒して回る、か
PTを組んで張り込むのが早いです^^;

No.4はプルゴナルゴ島でプギル族亜種のNM
Serraです。
こいつも、No.3同様、サーチでの抽選雑魚が判別可能です。

20110524060405.jpg

1、2、①、1、1 とJagil(雑魚)が並んでますが、
この①の雑魚が上のSSのとおりNMになります。
抽選は基本60分ですが、最大360分と長いようです・・・
感覚的には2時間くらいでしょうかね~今のところ^^

で、この子がNMですw

20110523043540.jpg

これ実は1匹目のNMですw
行ってすぐにわきましたw
雑魚とグラ自体はかわりましぇんw
戦利品は、2匹目(現在2/3匹)でドロップです。

20110524061040.jpg

いいもの                          なのかしら?w
とりあえず、竜は上げてないので使い道があるかどうか・・・^^;
残るは@1匹
がんばるぞw

では、ここいらでw
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

おのれ・・・・w

2011.05.20 - FFネタ

ネコ耳は量子力学~♪(*´Д`*)ノニャァニャァ
ど~も、Kです(`・ω・´)キリッ

19・20日と連休なのですが、またもスクエニはやってくれましたね・・・・
そうです。
連休の間にVUですお;;
2時間とはいえ、中断されるのは本当にいやだ;

そんなこんなで、今日もA-ブンカです。
目的はただひとつ!!!
 

【踊り子】【両足】AF3!!


ですお(`・ω・´)b
すでに、何かしらのPTにどれだけの時間をつぎ込んだか・・・・
今日こそは!
と、A-ブンカ乱獲PTにもぐりこみます。

主が「昨日は踊4とかでてたよ」って言ってるではないか!
頼もしい!


と、感じたのは開始から1時間までだったですがね・・・
いやね、主は今日は日が悪かったんだろうね・・・・
PTメンバーにはガキが多かったしね;;
さらに、出戻り組みの青育てを出戻り組みにさせてしまって
こちらの宝が出なくなるというハプニング付き^^;

胃が痛いっていってたお・・(´・ω・`)ショボーン
それでも、忍はでなかったけど、青・コ・踊と1つずつ出てたのでよかったね^^;

キニナルケッカハ?
そう焦るなw

きちんとロットに勝ったぞw

それ証拠だw

20110519230703.jpg

さっそく、終わったらジュノに飛んでモグにたたきつけてきたぜъ(`ー゜)

20110519231224.jpg

ようやっと1部位完成・・;;
あと少しで完成しそうなのが2部位
頭と脚ですよ。
型紙2・3枚で完成かな
早く終わらせて武器に移りたい・・・;

てなわけで、@1時間なにしてようかな・・・

じゃこの辺で(*´Д`*)ノ
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索