忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

模様替え

2006.06.05 - 私生活等
皆様、こんばんわm(__)m

以前、お話した通りブログのカスタマイズをしました^^
なんとなく上手くいったのでとりあえずは満足です

愛またいずれするかもですがね〜('∇')

そうそう、面白いものをみつけましたよ〜
北海道のタレントで『大泉 洋』という人物を
知っていますか?

水曜どうでしょうという番組をやっていたタレントなのですが
最近東京のドラマなどに出演している人なのです

本題ですが
【水曜どうでしょう成分解析】なるものを見つけました
早速、解析をしてみたところ

FFのメインキャラ
68%はブンブンの刑で出来ています
23%はカントリーサインで出来ています
5%は音尾noちゃんで出来ています
5%は藤村忠寿で出来ています
4%はミスターで出来ています

オイラの半分くらいはブンブンの刑だったのね(´・ω・`)
仲間のはどうなのでしょうw

黒タルさん
45%は夏野菜スペシャルで出来ています
43%は魔神で出来ています
7%はミスターで出来ています
4%は鈴井貴之で出来ています
1%は嬉野雅道で出来ています

ミスターと鈴井貴之って同じ人物ですが?w
社長の時と、タレント出演の時とってことかな・・w

臼タルさん
77%は公演ベンツで彼女にアウディで出来ています
12%はカントリーサインで出来ています
9%は安田onちゃんで出来ています
1%はミスターで出来ています
1%は鈴井貴之で出来ています

彼の大半はわけのわからないコトで出来ていて
9%は変態の安田 顕で出来ているわけか・・・・w


知らない人にはなんのこっちゃw
なわけでしょうが、興味があったらローソンでDVDを
買ってみてくださいネ〜

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索