忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

いきなりかいっ!

2006.08.02 - FFネタ
日課の栽培キャラを回ってからインです^^
3日だと予測してはいたのですが
どうやら今日だったようで、そうです
収穫日でございますm( __ __ )m
20060801162007a.jpg

ちなみに、水曜日でした

結果はと言うと
風の塊2個
白金の葉63枚
氷の鉱石2個


心配していたのですが、いい結果に終わりました (いや〜よかった;;
白金の葉だけで108000gになり
鉱石は単価33万で在庫が19個だったので
少し待ってから出品することにします^^
さて、インしてはみたものの、レベル上げには早いしと
何もやることがなく、とりあえず楽な敵でも狩るかと思い
ホームポイントのアルザビへと戻ったら
いきなり戦闘音が
なんとマムージャ軍が皇国に進撃してきてるではないですか!
しかも、いきなり将軍様発見!

なんとしても将軍様を護らなくてはヽ(`Д´)ノ

20060801165932a.jpg

しっかりと御護りしているの図w (ほんとか?w

その後 ヌンジャのレベル上げをしてきました^^

しかし、祭りの影響なのか誘いがこない^^;
待ってる時間ももったいないので、
新たな仲間を探すべくサーチしたところ

発見! 発見したよ〜! モンクなエルヴァーンを!

勇気を振り絞って誘ってみることに
そしたら何と二つ返事でOKと言ってもらえました^^
これからもよろしくね〜^^

その後、ちゃんと誘いがきて行ってきましたレベル上げ♪
20060802001125a.jpg

この絵はボギーに絡まれ死んでしまって、カー君のぬくもりを
感じている光景ですw (たぶんw

すごい楽しいPTでした〜

そういえば、先日仲間になった、ウィンのタルタルさんが
北海道弁はどんなのと聞いてきたのですが
北海道の方言・・・・・・・・・
なにあったっけ?^^; とそんな感じです^^;
「〜だべさ」とか「なまら〜」とかってのはあるのですが
言われないと方言と気づかないのかもしれませんね^^;
タルタルさんのとこの方言はボクにはわからなかったデス^^;
日本もまだまだわからないコトだらけで楽しいですね〜
ネットだと色々な地域の人と話せて楽しいです^^b
みなさんもFF11をやりましょうよ〜(*^-^*)
(■の回し者ではないですよ〜w

それでは皆様、おやすみなさいm( __ __ )m

banner_02.gif
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索