忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

お久しぶりだね〜

2007.09.29 - FFネタ
雨ばっかりでいやになりますね〜。
車が洗えなくて困ります・・・・・(゜ーÅ)トホホ

さて、今度の拡張で踊り子が出るらしいですねぇ〜
だからというわけではないですが、最近ミスラを上げ始めました。
正直、赤AFはミスラが一番似合うと思いますw
新しいキャラでも赤なのかよ!
とか言わないでね(´_ゝ`)b
ボカァ、アカガスキナノサァァァw
そんなこんなで今上げてるキャラですw↓
20070929015940.jpg


護衛も逝って来ましたw
要塞の箱あけもかねてなのでウィンの護衛です。
メンバーは 
赤(オイラ)
詩(エル♂ちん)
か(Bちゃん)
獣(Mちゃん)
の4人です。
コースは楽でしたが、ミスってしまい
2回目突入w
そこがきつかった;;
地下のえびのところにいくものだから大量リンク。
Mちゃんがお亡くなりに・・・・(゜ーÅ)
そこからがきつい・・・
Bちゃんはレベルが低いために死ぬ可能性大で後方待機。
(同じく護衛タルも後方待機)
殴るのはおいらとエル♂ちん。
寝かしつつ、バラで応戦なのでMP的には問題ないのですが
なんせ火力がない^^;
2体くらい倒すとリポップを繰り返すために
永遠と続く^^;
しかも、なぜか後方待機してたはずの護衛タルが殴ってる・・・
そして死亡;
裏活動で寝かしには慣れているのでなんともないのですが
いかんせんきりがなく、正直スタミナが・・・^^;
なんて思ってると救世主がw
ずいぶん前に引退した暗黒タルのSちゃんが来てくれました♪
一気に形勢逆転♪
3回目で全員OKで、箱あけも3門越えたすぐのところにあり
万事OK〜♪
いやー、FFって楽しいねぇ〜(*´Д`*)b
20070929022250.jpg


アルタナの神兵もすげぇ楽しみw
だが、リトライ戦争は正直めげるw
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 脱落者

はじめまして。
私は6アカとも赤75です。馬鹿です。でも、でも、でもでもでもでも。そんなのかんけいねぇ!そんなのかんけいねぇ!はい、オッパッピー。
それでは 頑張ってください。失礼しました。
2007.09.29 Sat 21:02 [ Edit ]

無題 - ミスターK

脱落者さま
6アカとも赤75はすごいっ!
そこまで、やりこむ気力はボクにはないですが
あのミスラくらいは赤75を目指します。
応援ありがとうございます(*´Д`*)ノ
お互い頑張りましょう。
2007.09.30 Sun 02:13 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索