忍者ブログ

[PR]

2017.12.19 -

   ▲ENTRY-TOP

お手伝い

2006.06.14 - FFネタ
今日は、白のレベラゲを再開しようと
必死になって倉庫めぐりから始まったのです

ようやく準備が整ったのはいいが、疲れてどうしようか迷っていた
その時・・・・・・・・・・

※長くなるので深呼吸をお願いしますm(__)m

寝落ち神 「団長が手伝ってくれるのか〜(*´Д`*)」
団長 「ん? なんかやるのけ?w」
寝落ち神 「両手刀のWS後半戦w」
団長 「いくお〜w」

ってことで行って来ました〜
メンツは
団長寝落ち神あんこ姉さんエル戦ネコ忍暴走特急
垢、侍、暗、戦、忍、白
で行くことにw

WS後半戦は『両手刀』『格闘』の2種だそうでクフと監獄になります
最初にクフタルに行ってカブトNMとの戦闘です

あっさり撃破w

次に監獄です

これもあっさり撃破ww

このとき最後にネコ忍が【微塵がくれ】をしていましたw(当然、レイズしてあげてます)
そのときに寝落ち神が面白い会話をしてたので無礼を承知で記事にしますw

ネコ忍 「つかHP飛ぶ予定だったのに忘れてた('Д')」
暴走特急 「わざとレイズシチャッタ」
エル戦 「ロンフォすきだー」
寝落ち神 「んむ 急いでるのになんで飛ばないんだろうっておもっt」
エル戦 「うはw」
団長 「ww」
ネコ忍 「ここで死ねるかなw」
エル戦 「ただでさえよわいのにw」
団長 「相当時間かかる」
寝落ち神 「たぶん途中で辻レイズ何度も入って死ねない」
寝落ち神 「         辻ケアル          」
団長 「だろうなw」
ネコ忍 「え 途中で辻レイズ」
ネコ忍 「え 途中で辻レイズ」
ネコ忍 「え 途中で辻レイズ」
暴走特急 「しー」
寝落ち神 「('∈'*)」
団長 「つっこみすぎw」

テラオモシロスw
あまりにもすごい間違いですねw
その後、彼らは会得したWSのため仕打ちに出かけまして
ボクはというと
羊を狩りにベドーへと向かいました〜♪

3Dほど作ったところで今日はログアウトです^^b

※スクリーンキャプチャを起動しないままインしてたので
今回はFF標準のSSでの撮影で解像度が・・・・・・;;【ごめんなさい】

PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索