忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ひさびさ^^;

2007.05.06 - FFネタ
お久しぶりです。
ここんとこリアルが忙しく、まったくFFにインしてません^^;

このまえ久々にフルで裏に逝ってまいりました。
(例によってSSは撮り忘れてるわけですが^^;)
氷河が間に合わなかったために裏サンドに逝ってまいりました。
ここは召喚士のモンスターが多数いて危険な地域です。
祭りなわけですヽ(´ー`)ノw

まぁ、今回も祭りだったわけですよw
シーフさんとかシーフさんとかシーフさんには悪い気もしますが、
楽しいですw

肝心のアイテムですが、
AFは結構出てはいましたが、残念ながら赤はひとつも出ず^^;トホホ・・
まぁ、参加することが楽しいのでアイテムは二の次なのです^^b

そうそう、最近MHP2にはまりましたよw
あれ面白いですねぇw
PSPなのでどこでも出来ますしね♪
夏にはPC用のオンラインゲームとしてデビューするみたいです。
PS3でMH3が出るっぽいですが意味あるんでしょうかね・・・・^^;
どのみちオンラインでも出来るようにするんでしょうし、
それならFFみたいにPSでもPCでもどちらのユーザーも一緒にオンライン!
ってな具合にしたほうがいい気がしますねぇ。
ま、どうなるのか今後のカプコンの動きに注目ですね^^b


PS: 今うちの会社のマネージャーは「どんだけ〜」という台詞にハマってますw(どーでもいいypとか言うなw)
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ちょw - マネ

どんだけ〜!
2007.06.05 Tue 05:29 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索