忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ゲットぉぉ

2007.11.12 - FFネタ
裏活動をしてきました。
氷河、ザルカ共にかぶったのでサンドになりました。

今回から、ぼくのLSのタルたるのMちゃんが参加することに
なってます。

彼女は獣75・赤75・白約75とすでに75ジョブを3つも
もってる我がLSきっての期待のルーキーw

とはいえ、裏みたいな大人数で攻略しなければならないエリアは
緊張するでしょう。
でも、所属しているLSはアットホームなLSなので
心配はありません。
さて、本題に入りましょう。

裏サンドといえばリンク祭りが良く起きる場所です。
魅了祭りも起きます。
すごく期待wwwwwwww

が、残念ながら祭りエリアで祭りは来ませんでした(´・ω・`)
みなさん成長したのでしょうね〜
うれしいと思うべきかさびしいと思うべきなのか
複雑です^^b

ですが、やはりというべきか。
最後に、きましたリンクw
結果、壊滅に近い状態にw
こうでなくてはいけませんw(ちょw

しかも、最後に出ました。
赤のAFが!
希望者はボクと赤タルちゃんの2人のみ。
残念なことにボクが勝ってしまいました〜^^;
20071112031035.jpg

性能はエラントとあまり変わらないのですねぇ。
まぁ、なんにせよ良かったです^^b
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索