忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

不思議~

2010.07.17 - FFネタ
こんにちは^^
朝の10時近くまでホームページをいじくってて
そこから寝たもので、16時に起きたのですが

不思議な夢を2つみましたw
1つは、私の前職がホテル業だったのですが
今の職場のみんなにトレンチ(お盆ねw)の持ち方とか
教えてるのです^^;
しかも、みんななぜか真剣に聞いてるんだw

もうひとつは、なぜかアビセアに私がいるんですが
みんなエンピリアルウェポンのアルマス(片手剣ねw)を
持ってるのww
(もちろんヴァナでは一度もみたことありませんw)
おもしろいですね~w
そんな不思議な体験をしましたw

さて、本題にww
昨日はいい加減エボンフロックをタラーにしてみようと
ジェオクアプタントをゲットしに行くことにしました。
これを落とすのは3体のNMです。
ウルガラン山脈F-11 スノールNM
ブンカール浦(S)のブガNM
トライマライのリーチNM

トライマライのリーチは抽選ということで・⌒ヾ(*´_`)
スノールもあれなので、ブンカールのブガにすることに
超割れてるけど、サポ忍で行くことに
5ミリ削って死亡・・・・^^;
(これはアカン;;)
フレ召喚w
妖精たんの絶妙なアシストもあり見事に撃破するも落とさず。
2回目、LSの可哀想な男を誘ってシーフで来てもらい、トレヘンに
期待ww
が、ここからが地獄の始まりである・・・・
死亡すること4回(つД`)ごめんよー可哀想な男;
4回の中には本職の侍で来てもらってやったのもあります^^;

最後の泣きの一回で行ってきたのですが、
今までの苦労がうそのように好調なでだし・・・・
そして撃破^^;
でも、出ませんでしたよw
もともとのドロップ悪いので出ないのは覚悟済みでしたので
いいのですよw
それよりも、面白い経験をしましたので良しとしますw
今日もやろっとw
どうせ放置されてるNMだしw
では~w
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あみ

何個か仲間内でとったことあるから
手伝いますよ♪( ´θ`)ノ

インしてたら声かけてね☆
2010.08.11 Wed 10:09 [ Edit ]

無題 - ミスターK

ありがとぉうw

実はこの記事の次の日に
無事とりまして
LSメンに練成までしてもらって
エボンタラーにしてもらっちゃいましたw

頭は、タラー系にしないほうが絶対に似合う!!
ここポイント(`・ω・´)b

今度、見せにいくね~^^b
2010.08.12 Thu 01:44 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索