忍者ブログ

[PR]

2024.05.09 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

初裏

2007.01.11 - FFネタ
正月ボケもとれてきたところで
行ってきましたよ【デュナミス】に。

今回は年明けそうそうで、人数の揃いも不確かということなので
【デュナミスーバストゥーク】に決定とのこと。
まぁ、新年はじまって初の裏なので気合十分なわけですw


しかぁぁぁぁぁしっ!!!!!!!


ここでひとつとても不快な出来事が・・・・・・・
とはいってもLSの仲間同士の争いではないですよ^^b
うちのLSは仲良しこよしですからね(*゜ー゜)b
いつものように先行隊がポイントにてサチコメを書いて陣とっていたのです。
(うちの鯖では暗黙のルールとなっているはず)
そのときには誰も居なかったのは先行隊が確認ずみ。
突入10分くらい前の出来事だったと思いましたが、
別の裏LSらしき人たち(居ても6名くらいだったはずです)が来まして、
なにやら突入するなどとふざけた事をぬかすではないですか。
その時そのLSの人たちは誰一人サチコメ無しだったのはオイラが確認済みです。
リーダーがなにやらTellで話していた模様ですが、
向こうが言うにはもうそろったので入ると言い出したそうです。
そのときの人数は明らかに10名以下、うちらは20名弱
先に並んでいたのはうちらだと言ったら うちらが並んでいた
その2h前にもう並んでいたなどとふざけた嘘を言ってきたらしく
それを聞いてオイラは(-_-メ)プチッ!
Say会話でリーダー差し置いて抗議開始Ψ(`∇´)Ψ
「先に並んでいたのはこっちだし、サチコメ書いて待つってのが
ルールなんだからそれをしなかったそちらは無効だろ?」

そういうと
「それはそちらの脳内ルールでは?w」
などと言い返してこられてさらに(-_-メ)プチッ
実はこいつら前にもウィンで同じことしてきて
こちらは争うの嫌だったのでリーダーが紳士的に譲ったのです。
そのことをいいことに付け上がった態度しやがってと思い。
「つか、お前らこの前ウィンの時も同じことしやがったよな?
そんときゃ、紳士的な態度で譲ったんだからその誠意ってもんを
みせろや。同じ日本人として恥ずかしいわ」

そう言うと
「紳士的っていうなら そちらも紳士的に言葉をつかえよw」
なんていいやがるのです。
もう譲ってやんねぇ、リーダーが譲るって言ってももう譲らねぇ
こいつらには二度と!!
結局、向こうのリーダー逆切れでどっかテレポしていきました。
その後、すぐに向こうの紳士的な人が誤りのTellしてきました。
そういう人にはこちらも下手に出ますよおいらは^^;
一応その時には我に返ってるので誤っておきました・・・・;;
自分は争い嫌いなのですが、筋の通ってないことは嫌な性質なので
短気なのも重なってとても見苦しい争いをたまぁーーにします^^;
その後、リーダーが後始末を裏でしてくれていたようで・・・;
すんませんリーダーヽ(;´Д`)ノ

とまぁ、愚痴になっちゃってすんません;
みなさんも、そんなくだらない争いを今年はしませんよう
願っています。
ゲームですが、人対人のゲームです。
それはもうひとつの社会です。
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉も日本には存在します。
社会なら決められた最低限のルールは守っていきませんか?
順番まちの行列で横から入られたら?
予約していたのに、手違いで飛ばされてたら?
イラっときませんか?
争いなんてものはそんなとこから生まれるのではないですか?
もうひとつの社会なんて言ってもゲームはゲーム。
楽しくなきゃ意味がないです。
皆さんも、顔が見えないからといって我を通すのはやめましょうね
ゲームなんですから、
明るく、楽しく、元気よく、元気があれば何でも出来る!
ということで、自分からのお願いと皆様方へのご協力を願っています。









スンマセンデシタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ドラネコ

明けましておめでとうです。
ハムラビ経典にも
「目には目を、歯には歯を」
って書いてあるし、無作法には無作法で返していいんじゃないですか?
俺も三国ENMではムカツイたし。
ただ、漢字は誤るじゃなくて謝るね(・ω・)
2007.01.11 Thu 16:35 [ Edit ]

無題 - 団長

わぁお;; 漢字にあやまりがぁぁぁぁぁ〜^^;

あまりにもガキっぽいやつだったので
超久々にキレたよ^^;
2007.01.13 Sat 14:13 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索