忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

奇跡・・・・・なのか?

2009.03.30 - FFネタ
今年の風邪はしつこいですねぇ~(´・ω・`)
みなさんもお気をつけてください。

さて、先ほどふらっと公式をみると
な、なななななななななななななななななななな


なんとぉぉぉぉ

赤魔道士に調整が入るとあるではないですかw
どーーーーーしたんですか□eさん
4月に天変地異がおきるんでしょうか
そのくらいびっくりしました

さっそく中身を見てみましょう。^^b
まずはアビリティーから
ジョブアビリティ「コンポージャー」とエン系魔法の追加を
予定しています。



・コンポージャー(Lv50 使用間隔:5分 効果時間:5分)
命中がアップし、再詠唱時間が延長されます。加えて自身に
かける白魔法、黒魔法による強化ステータスの持続時間を延長します。

▽注意点
・「コンポージャー」の効果中は、すべての魔法・呪歌・忍術の再詠唱時間にペナルティが発生します。



「命中と自信にかける白黒の魔法の持続時間の延長」

これはまずいいですね。
ただ、すべての魔法等の再詠唱時間にペナルティーが発生
これはどうなんでしょう・・・;
実際にどれだけ延長されるかわかりませんが
リフレの際詠唱が伸びると困りますのでまずPT中には絶対に
無理だと思われます・・・・;;
頭の悪いKにはあまりすごいアビのようには思えまてん(´・ω・`)

あとは、以前ニコニコ動画でエン系と思われる新魔法のエフェクト
が公開されてましたが、
とうとう導入になりましたエン2♪



・エン系魔法
エンファイアII(Lv58)/エンブリザドII(Lv56)/エンエアロII(Lv54)/エンストーンII(Lv52)/エンサンダーII(Lv50)/エンウォータII(Lv60)
初段のみエン系魔法による付加ダメージが発動し、発動する度に一定の値までダメージ量が増加します。
加えて、それぞれの魔法に対応する属性の耐性を低下させることができます。

例)エンファイアII:初段のみ火の付加ダメージを与え、敵の水属性に対する耐性をダウン。


今回は特殊ですねw
忍術のように反する属性の耐性をさげるようです。
これはいいかもですねぇw
うまくすれば中衛として機能するんでしょうかw
本来は青と同じ立ち位置にいるべきはずの赤魔道士だと思うのですがw
完全に魔法剣士としての地位は剥奪されてますからねぇ(´;ω;`)

ま、VUが少しは楽しみになってきましたw
少ないなんて思ってませんよぉぉ(´・ω・`)
たぶんねw

それよか、追加シナリオが気になってるのなんてのは内緒ですw
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あみ

赤の調整きましたねヽ(´∀`*)ノ

仲間内で何かやるときくらいしか
殴る機会がないけど楽しみ!

どんなエフェクトなのかな~('∇')笑
2009.04.01 Wed 19:07 URL [ Edit ]

無題 - ミスターK

たのしみですねぇw
実際にどれだけ使えるのか□の手腕が
問われますwww

どうせならPTに役立つなにかを追加して
くれればいいのn(ry
わがままですねww
2009.04.01 Wed 19:21 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索