忍者ブログ

[PR]

2024.05.06 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

早朝の2連戦

2006.10.30 - FFネタ
今日は、休みでして仕事から帰ってきて色々するのに
遅くまでおきていたわけですが
朝の5時ごろに寝ようかと思っていたら寝落ち神
寝落ち神(´・ω・`)こん
と言いながらインしてきまして
「ビシージやべぇよw」と言うので
早速確認すると、なんと!?
トロール死者の軍団がLv6の2連戦ではないですか!!!
これは試練鯖の不敗神話が崩れるかも!?
いつになく本気モードで眠い頭にムチ打って参戦決定!
20061030171934.jpg

250人近くも足りないという悪条件で始まる早朝のビシージ2連戦
しかし、さすがはいまだ不敗を誇る我がサーバーです
全てのPCがうまく連携・確認・報告を取りながら確実に獲物を仕留めていきます
トロールはなんらく撃破
しかし、相手もなかなか手ごわいようで
死者の軍団のメドゥーサに大苦戦
我が試練鯖が誇る英雄達もどんどん戦闘不能にされていく惨状
そんなこんなでもなんとか半分までHPを削ったところで

死者の軍団が撤退しました

うおおおおおおおおおおおっ!ヽ(`Д´)ノ

またもやベルトは守りきりました
誰かが「早朝の2連戦でも試練鯖はおちないぞーーヽ(`Д´)ノ
なんて叫んでました
それに対してこんなシャウトもw
こんな時間の2連戦に勝てる試練鯖がある意味やばいw
本当にですw
もうひとつの不敗鯖ラクシュミはどうだったんでしょうね〜
勝っていてもらいたいものです
さぁ〜て、今日もメリポメリポっとぉ〜w
PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Pooka

はじめまして、お邪魔します。
FF11トラバ経由、リンクを辿ってこちらに漂着したので足跡ぺたり。

とりあえず、私がいるラクシュミサーバは未だに落ちていないようです。
ビシージの時間に、それだけ人がいるとかいう事かと思うのですが…
明け方とか大変そうです。

赤魔導師の記事も多く書かれていらっしゃるので、そちらもこれから拝読させて頂きますヽ(´ー`)ノ
それでは失礼しました。
2006.10.31 Tue 01:37 URL [ Edit ]

無題 - ミスターK

おおおおおおおw
Pookaさんはじめまして^^
こんな駄目駄目ブログを拝見してくださるとは感謝の言葉もありませぬぅぅぅぅ(*´Д`*)

ラクシュミも未だ不敗の報告を聞いて安心です。
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。
2006.10.31 Tue 04:09 [ Edit ]

(゜∀゜)ミツケター - MG

足跡 ぺたぺた


(;゜д゜)コウシンシロー
2006.11.02 Thu 09:41 [ Edit ]

無題 - ミスターK

MGさん 足跡ありがとぉですーーm( __ __ )m

あい 更新しますデスデス^^;;
また、見にきてくださいねー\(^-^)/
2006.11.02 Thu 14:48 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索