忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

祝!

2009.06.08 - FFネタ
だいーーぶ、放置だわこりゃ^^;
もうしわけない^^;

さて、何が祝!なの?
そうきかれちゃぁ答えねぇわけにゃいかねなぁw

昨日、裏の日だったのですが
氷河が珍しく空いてたため決定し逝くことにw
リダが「今日はKさんが時計トレードしてみてw 赤胴が出ることを
祈りながらw」
と、おっしゃってくれたので怨念をこめて(まてw)トレードすることにw
でも、私がトレードすると狩がたっくさんw
狩に愛される男なのですw
不安と期待を抱えながらレッツゴーw

と、のっけから好調にAFドロップw 
いけるのか!!と思ったそのときからピタリととまるドロップ^^;

後半、ボスを倒して残りの敵を倒し始めたときに
流れるログの中に「デュエルダバード」のログが!
一瞬何が起こったのかわからぬまま、騒ぎ始めてから戦利品を
見てさらに興奮www
ゲットすることができましたw

いや~すこしさびしい気もしますが、正直にうれしいですねぇw
今度はぜひネコで着たいものですw
なにわともあれ【ありがとう】

そういえばキニナル情報がw
来年、FF14が出るらしいですねぇw
おそっ! なんて言わないの♪ てか、言わせなぁ~い♪

グラフィックは綺麗ですが、システムからジョブから
キニナル点はいっぱいw
ガルカの尻尾がどこに行ったのかとかもw
魔法系のエフェクトも一新されるのでしょうかねw
まぁ、11のほうを5年もやってきてるわけで
仲間からフレから居る11のほうが居心地はいいので
やめることは400%ないですw
いまさら新しいグループを一から作る気にはなれませんからね^^b
仲間たちが全員14に移るっていうならいくかも知れませんがw

でも、期待感はありますw
スクエニさんにはここまで虜にさせた罪をつぐなってもらわないと
いけませんねww

PS:また風邪をひきましたw ひきかけですが、豚インフルではないですw
PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あみ

おぉぉぉぉぉ(*´д`*)おめでとう!!
イン時間が合えば、お披露目してくださいねっ。

14は素直に興味を惹かれますね('∇')
どんなのになるか楽しみ♪
でもまだまだ11を遊びつくしてないので
あたしもまだまだ辞めないと思います。笑

体調、早く良くなりますように;
2009.06.08 Mon 23:53 URL [ Edit ]

無題 - ミスターK

ぜひ見てくださいw
やっぱり赤のAFはかっこいいと
思わされますww

FF14【ミスラ】【はい、お願いします】www
今度は最初からミスラだと思いますw
そして赤魔道士があれば赤にしますw
(うはw またかw)

風邪は、引きかけなのでもうまんたいですw
2009.06.09 Tue 18:15 [ Edit ]

うおw - chiiru

うぬ!インフルではなく妊娠ですな(´∀`)好評しないけど…w

鳥でも牛でも豚でもなくて残念でしたね:p

一応15日過ぎたら復活出来るかもかも(´・ω・`)

まだ分からないけどねー
ニートになりますし、放置しまくってるやもしれませぬよ(´∀`)
2009.06.13 Sat 23:11 [ Edit ]

無題 - ミスターK

に、妊娠!!!(;°ロ°)

インフルは生まれてこの方
一度もかかっておりませんw
(逆にこええええw)

ぜひ復活してちょw
まぁ、気軽にいきましょいw
ゲームなので個人個人の楽しみがあるw
では~^^ノ
2009.06.15 Mon 19:49 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索