忍者ブログ

[PR]

2017.12.19 -

   ▲ENTRY-TOP

PM

2007.07.09 - FFネタ
いやぁ、何ヶ月ぶりのログインだろうかのぉ^^;
7日にPMに行ってまいりましたよ。
次の日が休みだということもあって、メンバーとの都合が合うので
急いで、6日に準備をするオイラw

しかぁぁぁし!

どこまでやったのかがすっかり頭からデリートされているわけですよw
『みっつの道』の最後にとっておいた、『テンゼン編』まで進んだのは
覚えているんだが、
『羅針の示すもの』がコンプリートに載っていたので
シドの親父さまに話を聞きに行くと、
「君はどうするのかね? テンゼン君は〜」
なんておっしゃっているではありませんか。

なぜだ・・・・・・

ためしに羅針をクリアしに行ってみると、イベント発生・・・・^^;

クリアしてなかったのかyp・・・・・・ orz

まぁ、いいですよ。
ほおっておいたオイラが悪いんだから。
クリア後シドの親父さまに話を聞きに行って5章はクリアです。
6章の『歌うは誰がため』をクリアして、
『ゐぬる場所』のNM前まで進めて、準備完了!
7日を待つですよ。

8日
8時ごろに現地入りし、メンバーと共に6−2を軽くクリア。
最後のメンバーのインを待つことに。
時間は23時ごろ。
メンバーがやや不安になってきたころに彼が来て、ミッション再開。
6−4は簡単になったとはいえ強敵でした^^;
1戦目のマメットは忍盾がマラソンし、1体ずつ撃破する作戦で余裕でした。
問題は2戦目ですが、弱体化されたとはいえ強いですねぇ^^;
ここで時間がかかります。
CCBポリマーは一応全員持っていたほうがいいと思いますね。
オメガに3、アルテマに3という振り分けでした。
ネットとかで書いてあるとおりオメガもアルテマも
後半になるとターゲットがふらつきます。
ので、挑発が2枚あるといいですね。
今回の構成は忍戦狩黒白赤です。
残り3分というぎりぎりで勝利です。

勢いにのった我々は7章もクリアしようと意気込み準備にかかります。
7−4まではとても移動が大変です。(バス人以外はとくに・・^^;)
7−4のNMは3体とも結構弱いですが、
ギルド桟橋のトンベリは寝にくいので注意が必要です。
詩人のララでも寝ません^^;

ここまでは順調でしたが、7−5の『武士道とは』で問題が発生しました・・・・。
このときすでに時間は朝の6時ごろだったはずです。
そうです、メンバーに寝落ちが発生しました。
しかも、オイラ・・・・・・・・・orz

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・;;;

BF前のちょっとした時間で落ちるとは思わなんだ・・;

リベンジは謝罪の意味もこめていつも以上に全力でのぞみます!
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索