忍者ブログ

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

いたひ・・・・

2010.01.09 - 私生活等
昨日、会社の新年会兼送別会に参加したKです^^

新年会なのに送別会ってなんだそれwww
なんて思われてる方・・・・・・

正解っ!!!wwwwwww

まままままw
そこはおいておいてw
私は実はお酒はあまり強くはありませぬ。
(あまりどころか下戸に近いw)
よって、すぐにお顔まっかっかw
まぁ、たしなむ程度には呑めるので無茶しなければ問題ないのです^^b

本題はそれとは別で^^;
一夜明けた朝、なぜだかのどが痛ひ・・・・・

飲み会の当日、真っ最中には問題なかったのは言うまでもありませんw
可能性は2つ。

ひとつは、風邪をもらってしまった。

これは、会社のマネージャーが丁度のどが痛いといっていたので
もしかしたらもらった可能性があります。

もうひとつは、酒でのどを痛めた。

まさかとは思いますが、タダでさえ酒に弱い私は強い酒なんて
普段の飲み会でも飲みません。
ロックなどはもってのほかww
ところが、ここは呑まねば!!!
なんて空気も読まずに、ブランデーベースの強い酒を頼み、
さらに、アルバイトの子が茶目っ気で頼んだお任せのラムベースの
さけまで呑み・・・
それにあてられたという情けない可能性があります。

どちらにせよ、のどは痛いわけでww
でもまぁ、痛いといっても扁桃腺がはれてる感じの痛みではないので
泣くほどつれぇ・・・・(´;ω;`)
って感じではありませんw
ご心配なくw
(心配してねぇえええw とか言わないのっ、てか言わせな~い)
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あみ

こんにちは!
その後、喉の調子はいかが~?(゜_゜)
風邪じゃないといいけど…。

年末年始は何かと忙しいけど
気をつけてくださいねっ(`・ω・´)キリッ
2010.01.14 Thu 07:38 [ Edit ]

無題 - ミスターK

ありがとうございまーす(*´Д`*)

のどの痛みは完全にとれ
今は平穏無事にすごしております♪

次からは分をわきまえて
考えて呑むことにするっううううヽ(;´Д`)ノw
2010.01.16 Sat 19:23 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索