忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

カップル♪

2009.11.05 - FFネタ
最近、すこし体調がなんとなくですが優れないKです^^;
なんとな~~~くけだるいというかなんというか
まぁ、季節柄なんでしょうね^^;

さて、先日あみさんから診断書をいただきまして、
早速、ハネムーンなんちゃらというのをもらうために
ジュノ上層に来ました。
プランが4つありましてね~
ウィキで調べて悩んで悩んで悩んだ結果、
スポーツプランにすることにw
あみさんの子は男の子、ロランバザーで購入したのは
女の子なのですが、
あみさんのとこの子は能力がわかってますが、
女の子はわからないので、せっかく引き継ぐかもしれない
らしいので、婿さまの能力をいただきたい!
などとたくらみ、スポーツプランにしましたw

初めて、見ましたが仲むつまじいこと~♪

どうやら気に入ってもらえたみたいですよ(*´Д`*)



卵は地球時間で0時を越えないともらえないので
詩人を上げて待つことに^^
だらだらやってたので1しか上がらず
詩人13にw

そして待望の卵を受け取り、早速ウィンにw
そして赤い子になるかもしれない卵がこれだぁ・・

1・・2・・3・・・



まぁ、卵ですね(´・ω・`)w

赤い子になぁれヽ(´ー`)ノ

では、お世話しにいきますかぁw
PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あみ

わ~(*´д`*)うちの子がKさんのブログに載ってる…(ぉ

卵の間にいっぱい見守るしてあげてくださいねっ
私はテレビとか本読みながらポチポチしてました。笑
私が育ててる今の子も同じ父親からだから
兄弟(妹)になりますねヾ(*´∀`*)ノ

ヒナの間にあげるペーストが余りそうなので
今度宅配しときますねっ
2009.11.06 Fri 00:32 URL [ Edit ]

無題 - ミスターK

かっこいい子でした~♪

指が腱鞘炎になるくらいポチポチしまつw
同じお父さんなのかぁぁw
おにちゃん!(*´Д`*)ノ

ペーストありがとうございますm( __ __ )m
早く生まれないかなぁw
2009.11.06 Fri 19:45 [ Edit ]

無題 - あみ

ペースト宅配しときましたっ

ナイズル中だったのでtell控えたんだけど
一日一個で足ります(´ー`)
あげすぎると「嫌々食べている」になって
愛情が下がるんだったかな?
カロット収穫できたらまた作ります。笑
2009.11.08 Sun 22:56 URL [ Edit ]

無題 - ミスターK

ペーストありがとぉぉぉぉ(*´Д`*)

今日早速あげてみます♪
作れると楽だなぁ~(^~^)
2009.11.10 Tue 14:13 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索