忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

生誕!!

2009.11.10 - FFネタ
ひょんなことから9・10・11と3連休になったKです。

今日、卵からヒナがかえりました~♪


かわいいですね~~~~~~(*´Д`*)

アビはというとあみさんは
「カンター覚えてほしいなぁぁ」
とおっしゃってまして私もそんな気がしていたのですが


ギャロップでしたー^^
あみさんはどんな思いでしょうか^^;
レースさせるかもしれないし、そうじゃないかもしれないし~
そう考えるとギャロップのほうがいいのかもしれませんね。
まま何にせよ


かわいい~~~♪


早速散歩へw


テトテトって後ろからついてくるあの姿がもう
かわゆーて、かわゆーてw
元気な子に育て~^^
そして赤く変われ~~~~w
(そこ、重要ですからねw)

さて、昨日は裏活動でした~。
北エリアのほうに以前からずっともめているLSがいたので
サンドにすることに。
だが、ここから悪夢が・・・・・。
(正直下の記事は気分が悪くなっちゃう方は見ないほうが
いいかもしれません;;)
そのLS、紫色のLPの裏LS団体なのですが
サンドで待ってるとなぜか北エリアにいたはずの彼らが
来たではないですか。
まぁ、最近はかぶることもあるのでダメだったから来た
なんてことも少なくはないのですが
彼らは、あまりにもマナーが悪いのです。
マナーある人間ならまずは最初にLS団体いるわけですから
ダイス勝負の交渉にないるわけです。
でも、いきなり何もないまま時計をトレード。
そして、木曜に行っていてリセットのかかってない人以外が
入ってエリアキープ。
はっきり言ってあまりにもガキすぎですね・・・・
過去に何度かやられたときに私はあまりにもキレてしまって
「マナー守りたくないなら人間やめろ!
人以外の動物なら人のマナーは通用しないし
人対人のゲームなんだから最低限のマナーは守れよ!」

って言ってしまったことありますが
結局、直ることはなかったですね・・・

たかがゲームですが、感情のある人が相手ですから
ゲームとはいえリアルと同じマナーがありますよね?
顔が見えない、素性もわからない、何かあれば
少しインしないでいればほとぼりが冷めるだろう、
たとえ何かあってもゲームだし、しばらくインできなくなるくらい
最悪アカ停止きても出来なくなるだけでリアルに支障はない。
そういう考えがあのような行動になるんでしょうが
いい考えではないですね。
結局そういう考えの方は、リアルでも少なかれそういう考えもって
行動してるってことでしょう。

GMにも連絡しましたが、マニュアル対応でしたね^^;
ほんと何の役にも立たないですね;;
解散してそこの維持費をほかに回したほうがよほど会員の役に
たつとおもいます(--メ)

何度もやられてるならハラスメント行為になりそうなもの
でしょうがねぇ・・・・;
彼らに言わせれば規約違反にはならないですから
関与しないんですよねぇ~
じゃぁ、実際にやられてるうちらはどーすればいいのですかね?
話し合いする前に突入しちゃうんですから
どーすることもできないんですよね~(--メ)

スクエニはこういう声を言う場所を提供すべきですね。
企業にとってクレームというのは成長するための栄養剤に
なるものです。
が、そのクレームすべてをクリアするのは200%不可能です。
1%でも2%でもそういう声の中から変更をかけていれば
今のFFは間違いなくまだまだ会員は増えていると思いますね^^b

GMがプレイヤー同士の揉め事などに関与できないなら
それに関与するチームを立ち上げる、
それかシステムを上げて1エリアに2グループとか入れるように
するとか、何かアクションおこして欲しいですね;;

ま、今日は寝坊してしまって電話できなかったですが
明日は、電話してやるんです!Ψ(`∇´)Ψ
思いっきり受付の女性を通り越して部長か専務クラスだしてもらって
ありったけの文句をぶるけてやらぁw
(まぁむりでしょうがw)

長々と、愚痴をのべてしまって申し訳ないです;;
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あみ

なんていうか非常識な人っていますよね(;^ω^)
話すら通じない人とか…。
結局そういう人はリアルでもゲームでも見放されていくんだろな~、可哀想に(´m`)ぷっ
て感じで哀れむとちょっと気持ち落ち着きますよ!笑

うちの子は子チョコボになりました!
一緒に遊ばせましょうね(´∇`)
2009.11.16 Mon 00:18 [ Edit ]

無題 - ミスターK

いますねぇ~^^;
僕もそう思うようにします^^b
ありがとうございます(*´Д`*)

子チョコボオメデト~
うちのもはやく子チョコボになっておくれwww
2009.11.19 Thu 02:45 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索