忍者ブログ

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

検証1

2006.11.08 - FFネタ
こんばんは(´・ω・`)ノ
最近、遅番ばかりで裏LSも毎回遅刻としょぼい結果と
LSの皆様方にただただ迷惑かけてしまっているボクです(゜ーÅ)

(気を取り直して・・・・・・・・w)
さて、先日弱体についてちらっとだけ話したのですが
Pookaさんより耳寄りな情報を(σ´Д`)σしたので、早速検証してみました。

Pookaさんが言うには、AF胴+ワイズブラコーニ(脚)+ワイズキャップ
組み合わせがいいらしいとのことでした。
そこで、どうせなら、エリートベレーでも試してみようと思ったのです。

が、ワイズブラコーニがどこにも売っていないのですよぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ
しかたがないので、今回は暫定ということで、
エリートベレー(弱体+4 etc)とワイズキャップでの検証をしてみました。

1.エリートベレー+AF胴このパターンと
2.ワイズキャップ+AF胴このパターンで、
それぞれ弱体魔法を打ちます。
(ちなみに脚装備はジェットサラウィル・手と足はエラント系です)
獲物は墓の骨・犬で、スロ2・パラ2です。

それぞれを比べてみたところ、2のほうが入る率があがりました。
それでもレジはたまに来ますが・・・・・・・・・・・・・^^;
しかし、やはり骨・犬相手にはスリプルは入りませんでした(゜ーÅ)
それと、AF帽を脱ぐとやはり感覚的にキャストが遅く感じてしまいますので
人によってはストレスを感じるかもしれません・・・・・・・。
ワイズブラコーニを混ぜて検証してからでないと本格的な答えは出ませんが、
もしかしたらAF帽+AF胴+ワイズブラコーニでも満足な結果が得られるかもです。
明日以降、手に入れることが出来たときに織り交ぜて検証していきたいかと思います。


PS:今回の検証でワイズキャップを購入する際に悲劇がおきました・・・・・・。
最終履歴33kだったのですが、落とせなく35kで落とそうとしたら誤って、
35万という数字を打ち込んでしまっていてですね・・・・・・(゜ーÅ)
悲しい限りです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ーÅ)トホホ
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
プロフィール
HN:
ミスターK
性別:
男性
自己紹介:
試練鯖にて大暴れ(?)
しているミスラ好きな
変態ヒュム
とうとうミスラに転生
し、変態度をギュンッ!
とアップさせ、今日も
ヴァナ・ディールを
駆け巡っている

メインJOB 赤 Lv75
サンドリア所属 ランク10
セカンドのプロフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 NONAME]
[06/07 ミスターK]
[06/05 あみ]
[05/20 ミスターK]
[05/16 あみ]
最新トラックバック
Vana'naVi
バーコード
ブログ内検索